運営者情報・特商法に基づく表記

運営者情報

サイト名 Life is Short
連絡先 contact@life-is-short.org
URL https://www.life-is-short.org/
運営会社 mico株式会社
サイト代表者 沼田 淳平
所在地 〒107-0062 東京都港区南青山2丁目2番15号
HP https://mico.today/

特定商取引法に基づく表記

表現、商品に関する注意書き 当サイトに示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも成果や効果を保証したものではございません。
責任の有無 当サイトは、直接の販売は行っておりません。 商品に関するお問い合わせは、販売店様のほうに直接ご連絡くださいますようお願い致します。 当サイトに関する記事は、個人的な主観をもとに書いており、すべての人に当てはまるというものではありません。 商品やサービスのご購入に関する最終的な判断はご自身の責任でお願い致します。 万が一、当サイトをご利用することで発生したトラブルに関しては一切の責任を負いかねます。 あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
準拠する内容 ・お申し込み方法
・販売数量
・商品代金以外の必要な料金
・商品引渡し方法
・商品引渡し時期
・お支払い方法
・返品・不良品について
・販売条件
上記記載内容は各販売者サイトに準ずる。
当サイト利用上の注意 最善の注意を払って情報を提供していますが、誤情報が入り込んだり、情報が古くなっていることもございます。 当サイトでは、そうした誤りなどについて一切責任を負いかねますので、十分ご理解、ご承諾の上、ご自身の判断と責任でご利用下さい。
>注目の商品を徹底比較

注目の商品を徹底比較

長年、健康食品や化粧品の開発に携わってきた筆者が徹底的に比較してご説明します。

CTR IMG